2014年6月25日水曜日

テレビで放送されました


今月開講した骨格スタイルアドバイザー養成講座・福岡【第一期】に

テレビ局の取材が入りましたが、昨日の内容が放送されました。



【番組名】 九州朝日放送 KBCニュースピア 
      18:26~19:00(福岡・佐賀エリアで放送)



◆なぜ、この時代にニーズが高まっているのか
  
   <協会代表理事・師岡朋子 インタビュー>




◆この時代だからこそ必要とされていること






◆骨格スタイルアドバイザー養成講座の様子





◆ビジネス界からも注目が高まっている様子



などについてもご紹介いただきました。


撮影に際しまして大変お世話になりました九州朝日放送の皆様をはじめ

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。



これからも協会として似合うファッションを楽しむ情報発信に

従事して参ります。


◆骨格スタイルアドバイザー養成講座はこちら










0 件のコメント:

コメントを投稿