2015年1月8日木曜日

NHK おはよう日本「まちかど情報室」で紹介されました!


こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年は新年早々、全国ネットのTVで骨格スタイルセミナーの様子を

ご紹介いただきました。



番組は、NHK総合テレビ おはよう日本















「手軽におしゃれをたのしもう」というテーマの特集の中で、

骨格スタイル別にファッションを楽しむポイントということで

セミナーの様子を含めてご紹介いただきました。







骨格スタイル別の体型の特徴などについて

あまりふれられていなかったのは少し残念ですが、

骨格スタイル別の体型の特徴や重心バランスにあわせて

ファッション小物をとりいれるポイントなど。







セミナーを受講された方からは

「自分になにが似合うのかがわかって

 自信がつきました」というコメントも。



放映内容については、堀川先生のブログで

詳しく紹介してますのでぜひご覧下さい^^ ⇒ こちら


(と、またまた堀川先生のブログにふらせてもらいまーす)



NHK様の放送ということで、協会名や「骨格スタイル」という

言葉もあまり出なかったのですが、、

「TVを観て」と続々とセミナーのお申し込みをいただいています。


ご覧くださった皆様、ありがとうございました!





ということで、1月のセミナー4回はすでに満席となり、

2月のセミナーもぞくぞくお申し込みをいただいています。


★骨格スタイルセミナーについてはこちら
  http://www.kokkaku.jp/seminar.html


















そして、

「骨格で似合う服って違うの?」 

「講座やセミナーでどんなことが学べるの?」

という方向けには無料説明会も開催しています。



★無料説明会はこちら
 http://www.kokkaku.jp/news/20141110.html



これまで漠然と「なんだか似合わない?」と感じていた

ファッションの「似合う」について、理論的に学んでいただけます。



体型にも人それぞれ個性があり、

似合うファッションの楽しみ方も人それぞれ違っていいのだと、

この理論を通じてより多くの方に知っていただけたらと思っています。



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。









※1月の養成講座は一旦満席となりましたが
 講師増員のうえ席を増席しました。(残2席)


⇒講座詳細や申し込みはこちらから  http://www.kokkaku.jp/course.html













0 件のコメント:

コメントを投稿