2015年9月14日月曜日

代表理事・師岡朋子の個人ブログはこちらから



こんにちは、骨格スタイル協会・代表理事の師岡朋子です。


実は先月にもう一つ法人を立ち上げたこともあり

なにかとバタバタしていますが、

そんなことを言い訳にすっかりブログをさぼっていました!!(反省、、)


こちらの骨格スタイル協会公式ブログだとどうしても肩肘はった硬い感じの

発信になってしまっていたこともあり、そしてこれからの活動のことも考え、

また個人ブログで随時発信していきたいと思います。



師岡の個人ブログはこちら


◆イメージアップの方程式
 http://tmkstyle.blogspot.jp/























先日の企業様でのセミナーの件もアップしていますので

ご覧いただけましたら幸いです。


これからも協会の活動や日々の感動や心が温まる話など(?)

お伝えしていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿