2015年11月6日金曜日

【日本スカーフコーディネーター協会】設立のお知らせ

骨格スタイル協会・代表理事の師岡朋子です。
このたび、より日常的に手軽にファッションを楽しんでいただくことを目的として
「非営利型一般社団法人 日本スカーフコーディネーター協会」
を設立いたしました。

2015年8月5日に設立して準備を進めておりましたが、
来年(2016年)1月より講座を開始いたします。
スカーフは持っているけれど、うまくアレンジできなかったり結び方がワンパターンだったりという方が多い中、一枚のスカーフの楽しみ方に特化して学んでいただきます。

ベーシック講座4時間とプロ講座10時間を経て、試験に合格すると協会認定講師としてベーシック講座が開講できます。

協会本部主任講師・エグゼクティブプロデューサーにはエルメスに19年勤務しエルメスのパリ本店や銀座メゾンはじめスカーフの魅力を世界に発信してきたナタリーベルジュロン先生を招き、スカーフの楽し...み方について発信してまいります。
ベーシック講座は、初めての方も4時間で基本的な折り方や約35種類のアレンジについて楽しみながら体系的に学んでいただけるスペシャルなプログラムです。(受講料13500円+テキスト代+認定料)

一枚のスカーフの楽しみ方は無限に広がります✨お伝えしたい魅力はまだまだたくさんありますが、スカーフの魅力や楽しむコツがギュッとつまった講座です。

ご参加をお待ちしております。

◾︎詳細お申し込みはこちら
http://j-scarf.com




 

0 件のコメント:

コメントを投稿