2016年5月27日金曜日

関西支社で「フォローアップ講座」

こんにちは。

骨格スタイル協会 本部講師 関西支部担当 の小林万希子です。


先日、関西支社で、師岡理事長による「フォローアップ講座」が行われました。


      



骨格スタイルアドバイザー【2級】認定講座改訂に伴う説明や、

分析チェックシートのバーションアップによって、

より精度の上がった分析方法を学ぶ為に、

大阪兵庫はもちろん、奈良、京都、岡山四国からも

2級以上の資格をお持ちの皆さんが「もっと分析力をあげたい」と、

お忙しい中たくさんご参加くださいました。



           



関西でこれだけの人数を一気に分析できる機会はなかなかないので、

分析力を上げるために皆さん熱心に分析を続けていました。


お久しぶりに来られた方は分析の進化に大変驚いていらっしゃったのが印象的で

絶えず受講している私でさえもそのスピードに驚くほど、

本当に、日々、「骨格スタイル分析」は進化しています!





「ファッションを楽しむために骨格スタイル分析を学んでほしい!」

師岡理事長の全ての話の根底はそこにあって、皆さんもその言葉に共感して、

この骨格スタイル協会に集まってきてるんだと、今回も皆さんとお話をして感じました。


ファッションは制限するものではなく、楽しむためのもの!

「人生をハッピーに!」

この言葉を聴くたびに皆さんのお顔がパッと華やぐのがとても印象的で、

皆さんのそのキラキラしたお顔を見るのが私はとても好きなんです。




今回、たくさんの方と「初めまして」のご挨拶もさせていただきました。

関西もどんどん新しいメンバーが増えつつあります。


向上したいと思っている皆さんが常に学ぶことができるように、

これから、支社でもいろいろと考えていきたいと思っています。


皆さんとこうして集える場を作って下さったことに感謝です。


  
       




そして、1級認定試験の皆さんがわかりやすいようにと、

スタッフと一緒にアクセサリーボードも作成しました。

      


これから、どんどんアイテムの充実もはかっていきますね。


関西支社も進化していかねばです!








0 件のコメント:

コメントを投稿