2017年9月26日火曜日

【ディノス・セシール×骨格スタイル協会】秋のコーディネート完成!!

こんにちは。
骨格スタイル協会です。

大変好評をいただいておりますディノス・セシール様とのコラボ企画、

 自分に似合う服がわかる!すぐおしゃれに見える!
骨格スタイル分析®(骨格診断)
ストレート・ウェーブ・ナチュラルタイプ別コーディネート




秋コーディネートのご提案が完成いたしました!!
今回も当協会の講師達によるステキなコーディネート、いちおしアイテムが盛りだくさんです。

ストレートはましこ講師によるスタイリングで、ストレートさんに多い「おなかポッコリ
」のお悩みを解決するステキなコーディネートのご提案をしております。

ウェーブは中井講師によるご提案。華やかなスカートや、パンツのスタイリングをさせていただいております。

ナチュラルは白杉講師によるスタイリング。はやりのワイドパンツなどで、ナチュラルさんらしいかっこいいスタイリングをご提案しています。

また、全てディノス・セシール様のオンラインストアにリンクされておりますので、
気になるアイテムを全てその場でご購入いただけます。

ご自身の骨格タイプはわかるものの、どんなアイテムをどこで買ったらよいかお悩みの方に、おすすめのページです。

ぜひご覧くださいませ!!
 http://www.cecile.co.jp/sc/kokkaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿