2017年11月17日金曜日

【ららぽーと×骨格スタイル協会】イベント決定いたしました!!

こんにちは!
骨格スタイル協会です。

秋も深まってきましたね。
街中ではクリスマスの飾りつけも見ることができるようになってきました!!
わくわくする季節が到来です。

さて、
この秋冬になんと、ららぽーと各店にて「骨格スタイル分析ワークショップ&KIKONASスペシャルトークショー」を開催!



詳細は以下の通りとなっております。


◆ららぽーと9か所にて、ワークショップを開催◆


以下のスケジュールとなっております。


・11月23日(木・祝) ららぽーと海老名

・11月26日(日) ららぽーと立川立飛

・12月2日(土) ららぽーと新三郷

・12月2日(土) ららぽーと湘南平塚

・12月3日(日) ららぽーと横浜

・12月9日(土) ららぽーと富士見

・12月10日(日) ららぽーと柏の葉

・12月16日(土)ららぽーと豊洲

・12月17日(日) ららぽーと磐田

各店舗の詳細はこちらから→http://www.lalaport.jp/kikonas/skill/s_16

無料にて骨格スタイルアドバイザーが分析を行います。
15分程度ではありますが、スタイルアップ&似合うきこなしを伝授!!
何を着たらよいか迷っている方にお勧めです。

また、骨格スタイル分析が初めての方・気になっていたけどいきなり講座を受講するのは
不安な方にもお勧めです。
ご家族・ご友人と一緒に骨格スタイル分析を楽しんでみましょう!

お買い物の際是非お立ち寄りくださいませ。


◆師岡理事のトークショーを開催◆


以下のスケジュールにてトークショーが行われます。

11月26日(日)ららぽーと立川立飛

北陽 虻川美穂子さん×代表理事 師岡朋子 トークショー

①11:00~ ②14:00~  ※各回45分程度

・12月3日(日) ららぽーと横浜

ファッションプロデューサー植松晃士×代表理事 師岡朋子 トークショー

①11:00~ ②14:00~  ※各回45分程度

いずれも無料となっております。

ふたりのゲストが専門知識をまじえながら周囲と差のつく着こなしの秘訣を大公開!
どんな話が飛び出すのか、今から楽しみですね!!

ぜひ11月・12月の週末にはららぽーとへ足を運んでみてください!!


詳しくはこちらから→http://www.lalaport.jp/kikonas/skill/s_16

0 件のコメント:

コメントを投稿