2015年5月13日水曜日

【重要なお知らせ】2015年7月からの新体制への移行について

こんにちは、骨格スタイル協会の師岡朋子です。


当協会は、今年1月にNHKのおはよう日本でもご紹介いただき、

全国での講座開講をはじめ百貨店やショッピングモールなどで

研修を実施するなど一層注目が高まる中、

今後より多くの方に似合うファッションの楽しみ方を広めるべく

今年7月より新講座体制への切り替えを実施いたします。



今回の新体制移行に伴う大きな変更点は、

「3級講座」の新設と「3級認定講師」の養成講座の開講です。

















 ※詳細は http://www.kokkaku.jp/course.html  をご覧ください。



現在、協会本部(表参道)で開催している骨格スタイルセミナーは

3ヶ月先まで満席でキャンセル待ちを多数いただいている状況ですが、

7月より2時間のセミナーを5時間へ拡張し

『骨格スタイルアドバイザー【3級】認定講座』へとリニューアルし、

「自分の似合うを知る」を目的とした講座として開講してまいります。




そして、「似合うファッションの楽しみを広めたい!!」

と協会の活動理念に強く共感する方を対象として

3級講座を開講する認定講師の養成にも力をいれてまいります。




協会の認定講師として似合うファッションの楽しみ方を伝えたい!仕事にしたい!

と本気でお考えの方については2級・1級講座を受講のうえで

「認定講師養成プログラム」をご受講ください。



講師養成プログラムでは、骨格スタイルの入門セミナーの説明マニュアルや

講師としての立ち居ふるまいやプレゼン資料など、

講師を目指す方に必要なエッセンスのつまったカリキュラムをこなしていただきます。


分析スキルについてもオリジナルツールをつかって

本部講師との感覚のすりあわせを徹底して行っていただきます。


(詳細を知りたいという方はお気軽に info@kokkaku.jp までお問い合わせくださいませ。)



今回の新体制のポイントはこの3つ。

◆学びたい方がもっと学べる仕組みへ

◆楽しみたい方がもっと楽しめる仕組みへ

◆仕事にしたい方が仕事にできる仕組みへ



一緒に楽しみたい方、一緒に学びたい方、

共に学び研鑽し、仕事として輝きたい方のご参加を心よりお待ちしています。



骨格スタイル協会は、これからもより多くの方に体型の個性別に

似合うファッションの楽しみ方をお伝えすべく邁進してまいります。




一般社団法人 骨格スタイル協会

代表理事 師岡朋子








0 件のコメント:

コメントを投稿