2014年10月29日水曜日

骨格スタイルセミナーの受講理由は?

こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。

今日は風が少しヒンヤリ冷たく感じられましたが秋晴れの気持ちよいお天気でしたね。


午前中は、協会本部講師の堀川先生による骨格スタイルセミナーを開催しました。




参加者の皆さんの受講動機も様々です。


◆友人が「このセミナーすごくいいよ!似合う服が選びやすくなったよ」
  とすすめてくれて

◆他のところで骨格診断を受けたけれど結果に納得できなくて

◆最近痩せてから何が似合うかわからなくなって

◆どうしたらもっと安い服でも素敵にみえるか知りたくて

etc.


そして、2時間のセミナーを終えるとみなさん

「似合う服のポイントがわかりました!」、「これからお買い物にいきます!」

などなど、すっきりとした表情だったり笑顔だったり。

これから自信を持って洋服をセレクトしていただけましたら幸いです。


骨格診断で納得されていなかった方もご納得いただけたようでした。


◆セミナー参加者の感想50件はこちら



女性にとって、毎日をよりHAPPYによりアクティブに過ごすには

自分自身を素敵に演出してくれる、または目的に応じて出したいイメージをだす

ファッションがとてもともて大切で、


ファッションにはお一人お一人の魅力を引き出す力も、魅力を覆い隠す力もありますが、

ご自身の目指す外見演出に向けてセレクトする力を養っていただけたらと願っています。




◆骨格スタイルセミナーの開催スケジュールはこちら

(11月はもう満席で、12月も増設しましたがお席の方は残りわずかです。)



そして、午後は数件打ち合わせをしている間に

スタッフの皆さんで1級の講座ツールの準備も着々とすすめてくれていました。




どうやったらわかりやすく伝わるのか、使いやすいか、

みんなで意見を出し合って、工夫してくれて、

とっても素敵なツールができて、なんだかじーんと感激してしまいました。




骨格スタイル別に素材をレイアウトしたテキスタイルツールです。

1級受講予定の皆様、お楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿