2015年3月31日火曜日

【骨格スタイルコラム】ミモレ丈スカートの選び方 ~ウェーブタイプ~

骨格スタイル別 ミモレ丈スカートの選び方 【ウェーブタイプ】


春ですね♪
冬の間は寒さもありパンツスタイルが主だった方も多いと思いますが、
陽だまりに誘われてスカートをはきたくなることも多いかと思います。

ミモレ丈スカートが昨年から引き続き人気です。

ミモレ丈スカートとは、膝からふくらはぎあたりまでの少し長めのスカートになります。
今回のコラムでは、骨格別のミモレ丈スカートの似合わせ方をご紹介します。


なんといっても、スカートの似合う骨格といえばウェーブタイプです。
ふんわりしたイメージや、ふわふわした素材感はお得意です!


w.jpg





ミモレ丈スカートは長さがあるため重心が下がりがちになりますので、

例えば帽子をかぶる、トップスを短めにする、ヒールのある靴を履くなどして

重心をあげるとウェーブタイプの方はスタイルアップしてみえます。

シフォン素材のふんわりしたミモレ丈スカートなど、

ウェーブタイプならではのアイテムです。

お試しくださいね。

---------------------------------

骨格スタイルアドバイザー(2級) hicari

0 件のコメント:

コメントを投稿