2015年5月22日金曜日

『協会アワード2015』 話題性部門賞を受賞しました!

こんにちは、骨格スタイル協会の師岡朋子です。


このたび、一般社団法人 骨格スタイル協会は

協会アワード2015で話題性部門賞を受賞いたしました。




協会アワードでは、協会理念や社会貢献度、ビジネスモデル

としての独自性や発展性や継続性、活動の実績などをもとに

今、輝いている協会が選ばれ、

グランプリには文部科学大臣賞が授与されます。


( 後援:公益財団法人 日本生涯学習協議会、 協賛:一般社団法人 生涯学習認定機構)




昨日は青山で表彰式が開催され、

私もステージに立たせていただきました。





顔があまり見えませんが、動物占いをヒットさせた

ISD個性心理学協会の服部磨早人代表と神田昌典さんの

間に顔を出しています。



神田昌典さんともお話させていただきましたが、

事務所が徒歩1分(?)ととっても近くてびっくり!!

いつかまたお会いできるでしょうか。




▲協会アワード実行委員会代表の前田出先生と



グランプリの最終審査では様々な協会の理念や取り組みについて

聞くことができて、私自身も新しいヒントをもらえたり

現状を客観視できたりと、とても貴重な機会をいただきました。



こんな賞をいただけたのも、日頃支えてくれるスタッフの皆や

ご支援下さる多くの方々、受講生の皆様のおかげだと

心から感謝の気持ちでいっぱいです。






そして、次回は”目指せ文部科学大臣賞!!”





懇親パーティーにも参加させていただきましたが、

様々な協会の代表の方ともお話できてとても貴重な機会でした。





今を輝く協会代表の皆様とも写真をご一緒させていただきました。

写真左から

日本ライフオーガナイザー協会 高原真由美 代表理事

協会アワード実行委員会代表の前田出先生


アンガーマネジメント協会 安藤俊介 代表理事





社会のニーズを形にして提供し、「多くの方をHAPPYにしたい」

そんな気持ちがないと協会運営はできません。


骨格スタイル協会は、これから認定講師の皆さんと共に

社会に向けて”似合う楽しさ”をより広く発信していきたいと思います。



一人一人の「誰かのために」という気持ちが形となり

多くの方の心を動かし、仲間ができて、笑顔の連鎖が生まれる、

そうして発展し続ける協会でありたいと思います。


これからも骨格スタイル協会をどうぞよろしくお願いいたします。




協会アワードについて、各種メディアに掲載されています。

◆yahooニュース →

◆gooニュース →

◆msnニュース →

◆フジサンケイビジネスアイ →





2015年7月から協会は新体制へ移行します。



  似合うファッション提案を仕事に!!◆認定講師養成プログラム
 



   分析のノウハウを学ぶ!
◆骨格スタイルアドバイザー【2級】認定講座
 



  自分の似合うを知る♪   ※7月スタート!
◆骨格スタイルアドバイザー【3級】認定講座











0 件のコメント:

コメントを投稿