2018年5月15日火曜日

【アドバイス向け3級講座】大阪・福岡募集中


皆さまこんにちは、
骨格スタイル協会です。


先日表参道協会本部講座会場にて「特別企画☆アドバイザー向け3級講座」を行いました。


講座はとてもとても盛り上がっていました!
実際に受講された方の感想を一部ご紹介いたします☆

・はじめて受講される方に骨格スタイル理論の基本を学んでいただくポイントが
とても参考になりました
・初めて受ける人の気持ちを想像できた
・説明の仕方・言葉の選び方など参考になりました
・説明する上で、大事なポイントはどこか、どの順番で説明・デモンストレーションを
行ったらよいか、流れがとても勉強になりました


と、ご自身がアドバイスをする際にご参考いただけれるポイントが多々あったとの
ご感想をいただきました!!
ご参加された皆さま、お疲れさまでした!
こちらの講座、残念ながら東京での開催は終了となりましたが、福岡・大阪にて以下日程で募集中です!
■大阪開催(関西支社)
6月13日(水)10:00~16:00

■福岡開催(福岡支社:詳細はお申込み後にご連絡いたします)
5月17日(木)10:00~16:00
詳細・お申込みはメンバーズクラブより
http://www.kokkaku.jp/membersclub.html

お近くの方ぜひご参加してみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿