2014年8月31日日曜日

パーソナルカラーネクタイ


こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。

朝夕涼しくなり、少しずつ秋めいてきましたね。



さて、先般の大阪での修了試験やセミナープランニング講座には

各地から受講生の方が参加されましたが、

私自身はその後、足をのばして京都へ行ってきました。



というのも私自身、

京都・西陣織のネクタイのパーソナルカラーシリーズの

色の監修をさせていただいていることもあり、

西陣織の機場(はたば)さんを訪問させていただくためで、

とても楽しみにしていた機会でした。




パーソナルカラーネクタイはネクタイ専門店のD+art's様と

「日本のビジネスシーンをもっとアクティブに!」という思いをともにして

できた商品で、4シーズンに対応して20色シリーズで展開しています。




諸事情により機場さんのお名前は伏せさせていただきますが、

京都の清水寺から少し離れた某所で

とてもあたたかいおもてなしをいただき本当に感謝です。



300色もの色とりどりのシルク糸が所狭しと

並んでいる様子だけでも圧巻です。




次々とネクタイなどの生地が織られていきます。


シルクの美しい光沢感を放つ生地と

織り柄の艶やかさに目を奪われました。


こんな織り機が所狭しと並び、

次々と生地が織られています。



こちらは、京都で一台しかないという

ネクタイの生地を織れる手織り機です。





様々な工程を経て美しいネクタイとなって

皆様の手へ。





D+art'sの担当者の方と一緒に訪問させていただきましたが、

この生地を使っての様々な今後の展開の夢も広がりました。





パーソナルカラーネクタイは、カラーアナリストの皆様をはじめ

男性のコンサルティングの際にもオススメしやすいと

とっても好評いただいているそうです。


第二弾の発売のお話もいただいていますが、

現在発売されているのはこちら。






webだと実際の質感が伝わらないそうなのですが、

実物を手にとった方からは「実物はとっても高級感ありますね!」

と言っていただいています。



上質な光沢感と美しい発色を兼ね備え、

パーソナルカラーにこだわったネクタイです。





共布のチーフもありますが、

実はこのチーフでカラー診断もできてしまいます。



セットでのご購入を検討されている場合は紹介割引もありますので

ご連絡くださいませ。 (お問い合わせはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿