2014年9月2日火曜日

骨格スタイルのアドバイスで売上アップ!



「お客様に骨格スタイルのアドバイスをしていたら、


とても喜ばれてお店の売上がどんどんあがりました!」



骨格スタイルアドバイザー養成講座を受講した

某有名ブランドの販売員の方からこんな声をいただきました。
















全国の有名ブランドや百貨店の販売・企画・デザイナーの方が

現場力アップに向けて講座を受講されています。




【これまでの受講実績】

・銀座・有名百貨店販売員

・大阪・有名百貨店の販売員の方

・ショッピングモールの販売員の方

・各有名ブランドの販売員の方

・ファッションデザイナーの方

・スタイリストの方

・アパレル店舗運営の方、輸入販売の店舗の方

・有名モデル事務所の皆様   etc.




そして、講座受講後はそれぞれのシーンで

ビジネス力アップに向けて役立てていらっしゃいます。



そして、実際に受講された方の感想がこちらです。



【受講しての感想】


◆お客様にアドバイスしていたらとても喜んでいただき、

 売上がみるみるあがりました。



◆バーゲンで売れ残る洋服の理由がわかりました。



◆試着室から出てきたお客様が意外に似合っていたり、

 意外に似合わなかったりしましたが、

 これまで漠然と感じていた「似合う・似合わない」について

 理論的に体系だてて学ぶことができました。



◆今まで受講した講座の中で一番楽しかったです。

 似合うについて目からウロコの情報ばかりでした。






















◆20年以上モデルをしてきて自分に似合うものは

 わかっていたつもりでしたが、自分に似合うものについて

 新しい発見もあり、洋服を見る目がかわりました。



◆洋服の仕事に携わっているにも関わらず、

  友人からアドバイスを求められて困ることが多かったのですが、

 これからは自信を持ってアドバイスできます。



◆洋服の仕入れを考える際にも役立ちます。



◆洋服のデザインを考えるときにもとても参考になります。



売り場では消費者目線での情報発信により

他店との差別化やリピート率アップや売上アップに直結します。


ぜひ「骨格スタイル分析」を武器にしませんか?










>> 骨格スタイルアドバイザー養成講座・詳細はこちら


    http://www.kokkaku.jp/course.html





0 件のコメント:

コメントを投稿