2014年11月8日土曜日

ファッションショー&トークショー


こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。


11月となり学園祭ラッシュの中、

先週は学校法人 文化学園様(文化服装学院、文化女子大学 他)の

文化祭に行ってきました。


様々な催しが目白押しでしたが、

楽しみにしていたのは、ファッションショー





次々と表れる斬新なデザインはもちろん

音響や映像も本格的で、感動のステージでした。




立ち見もあふれる中でしたが、ご招待席に座らせていただき

目の前に広がるクリエイティブな作品を見ることができました。



これから新しい価値やデザインやをクリエイトする

デザイナーの方々もいらっしゃることかと思います。




そして、明日は代官山でトークショーに出演させていただきます。





私のテーマは、
『骨格スタイル分析でわかる“見た目-3kgの似合うファッション”』

骨格スタイル分析の必要性や骨格別のスタイルアップ術について
ご紹介させていただく予定です。

他にもご活躍の方々の「美」や「健康」に関する話が
無料で聞けるスペシャルイベントです♪

お気軽にご参加くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿