2014年9月8日月曜日

福岡【第2期】 受講しての感想



福岡【第2期】を開講しました。



受講アンケートでは

「実践に即した内容でとてもわかりやすかったです!

福岡でこのような内容の濃い講座が受けられるのは貴重です。」


という声もいただきましたが、


各地の講座についても、表参道で行っている講義と同じ内容を

同じ講師陣による講義で受講していただけます。




 ▲実際に相互に身体の特徴をとらえ、骨格スタイル分析の

  実践的なスキルと似合うファッションに関するノウハウを身につけます。





今回の受講生の皆様の感想はこちら



【受講しての感想】 ※受講アンケートより


大満足!とても納得いくまで説明してくださったので安心でした。
 
 MIXの存在の扱い方なども教えていただいたので納得!!


 
骨格スタイルの特徴や似合うデザインについてなど

 最初は??でしたが、実際分析するとその意味がわかりました。



大満足!

 自分自身の似合わない服の原因がわかりました。
 
 整理収納の仕事でもクローゼット整理の提案ができます。


 整理収納の仕事でよりよい提案ができるためにと思い受講しましたが、

 骨格スタイルのアドバイスも別の柱としてやっていきたいと思いました。






▲仕事でも使えるスクラップブックも作成し

 理論をしっかり落とし込んでいきます




講座の内容はすべてが参考になりました。

 なんとなくわかっていた3タイプをより具体的にわかりやすく

 人に説明ができそうです。

 男性も骨格の違いで似合う服と似合わない服があるのですね。



メリハリのある流れであっという間に時間がすぎました。

 ご親切な先生とアシスタントの方々にお世話になりました!

 

大満足!自分の強みができた!



似合わせ概論や骨格スタイルの分析の仕方や似合わせなど

 すべてが参考になりました!!

 今後しっかり自分のものにしていきたいです。

 大変こまかく丁寧にご指導いただきありがとうございました。






実践に即した内容でとてもわかりやすく大満足です!

 東京まで行かず福岡で受講できてとてもよかったです。

 福岡でこのような内容の濃い講座が受けられるのは貴重です。


■男性のメンズスタイリングやアドバイスレッスン、

 スクラップ作成などもすべてがとても参考になりました。





これまでの受講生の皆様の声はこちらをご参考ください。
 



福岡【第2期】の受講生の皆様、お疲れ様でした。


講義でもお伝えしたとおり、これからまだまだ骨格スタイル分析への

ニーズは高まるかと思いますので、ぜひこれからお仕事や

毎日の生活の中でこのノウハウをいかしていただければと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿