2014年9月11日木曜日

[修了生の活躍】 ましこえいこ様


こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。



先日、骨格スタイルアドバイザーの資格を取得した修了生の方に

お会いする機会があったのですが、


「1か月に20人以上の方のコンサルをしているんです!

 先生のおかげです、ありが
とうございます!!」


と嬉しい近況報告をお聞きできました。














他にも

「美容師さん向けにセミナーしました!」

「友人のスタイリストに教えてくれっていわれて」

などなど、たくさんの方が活躍されていて私も一緒に大喜びすること多々。



というのも、骨格スタイルアドバイザー養成講座の中では、

細かな似合わせのファッション理論についてはもちろん、

実際にサービス展開する際のノウハウもあわせてお伝えしていて

受講して終わりではなく、仕事にしていただける情報も満載だから。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、協会ホームページでは、修了生の方のお仕事ぶりや

一日のスケジュール例などご紹介させていただいています。



お一人目は、雑誌STORYにも何度も出ていらっしゃる

骨格スタイルワードローブアドバイザーの増子栄子さんです。







ご自身も2児の母でありながら、毎日忙しく働くママたち向けに

骨格スタイル分析を活用したファッションアドバイスを行っています。




ショッピングクルーズの様子もご紹介











2人のお子さんの育児をしながら仕事も家事もこなす増子さんの

一日のスケジュールなど、続きはホームページをご覧ください。




■骨格スタイルアドバイザー紹介 ≪増子栄子さま≫
  
  ⇒ http://www.kokkaku.jp/adviser/file01.html




今後は、修了生の皆様参加型の新企画もスタート予定です!

全国の修了生の皆様、ぜひご参加ください。




似合うファッションで毎日をHAPPYに















0 件のコメント:

コメントを投稿