2014年9月29日月曜日

無料の分析練習会でスキルアップ

こんにちは、骨格スタイル協会の師岡です。


先週は、福岡と東京・表参道で修了生向けの

無料分析練習会を開催して多くの修了生の方が参加されました。



こちらは、福岡での練習会の風景です。



(写真は掲載許可をいただいてアップしています)


皆さん真剣!


講座を受講してから時間をおいてまた練習をすると

分析のポイントがより深くおとしこめます。



福岡の分析練習会に参加された皆さま、お疲れ様でした!

2期の方はもちろん、1期の方も参加されました。




そして、メンバーズクラブの一環として開催した表参道の

無料分析練習会には11名の修了生の方が参加されました。




協会では、講座受講後も学び続けスキルアップしていただけるよう

定期的に無料分析練習会を設けています。



骨格スタイル分析のポイントや流れ、分析の仕方や見極め方など

詳細に復習してもらってから修了生同士で練習を行い、

この日も大賑わいでした。





【参加者の感想】 ※アンケートより一部抜粋  ---------------------------------------


■大満足!
 
 ミックスの方の分析に迷いがあったので、今日は確認することができました。

 ミックスの方の似合わせ法など参考になりました。


■一度に多くの方を分析できる機会があって本当に感謝です!


■比較して答え合わせができて大満足です。
 
 ミックスタイプでも分析の軸で見極めるポイントが理解できました。


■体型が似ていても、実際に触ってみると骨格や質感が違っていることや

 3タイプが比較できたことなど参考になりました。


■やっぱり基本が大事だなと思いました。とても有意義な時間でした!

  いろんなタイプの方がいたのでいい復習になりました。


■いろいろなタイプの方やいろいろな経験のある方と交流できてともてよかったです。


■勉強になりました!アフターフォローの勉強会があることでとても安心感があります。

 本当にありがとうございます。


■分析をするうえで軸となる根拠を改めておさらいできてよかった。

 たくさんの人を分析できてよかったです。


■分析の軸でそれぞれ何を見ているのかがわかった。


■無料でこんなに勉強させていただけてかなりお得感がありました。

 またぜひお願いします。メンバーとの交流ができたのもよかったです。

---------------------------------------------















メンバーズクラブでは、骨格スタイルアドバイザーの皆様のスキルアップと

交流を目的として様々な企画を実施しています。ぜひご参加ください。


■メンバーズクラブ詳細 http://www.kokkaku.jp/membersclub.html






0 件のコメント:

コメントを投稿